プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々101を盛り上げてくれている、スタッフ達によるブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

よくみると(@_@)

何と!ワンカップではなく、良くみるとツーカップ何です!(*≧∀≦*)

見たこと有りますか?みた瞬間うけましたヽ(*´▽)ノ♪なるほどなぁ~って(*≧∀≦*)二倍かぁ(*≧∀≦*)


お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月29日 (水)

かずブログ(^O^)

業務用スーパーに行ってきました!超どデカシチュールーsweat01sweat01sweat01sweat01

重さ何と1キロです(*≧∀≦*)何人前出来るんだろ?あまりの驚きに調べるの忘れてしもうたぁ!!良くみる粉チーズ缶も、タバスコも、みんな超どデカ!!!家庭に有ったら面白オブジェになっちゃうかも(*≧∀≦*)


お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月28日 (火)

なべ店ブログPart2

これが、たこ焼きだ[クラクラ]happy01sweat02sign01note

sign01感じで生蛸を軽く焼き、そんでもって燻製にしますsign01(香りをつける程度で)dash
これが、大人気の生蛸のカルパッチョになるわけですねsmile

先生ありがとうございますnote


お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月27日 (月)

なべ店ブログ

おはようございま巣note
ビーフジャーキーが出るsign01最近よく出るんですよdash

でな感じで只今、二週間程度、醤油ベースのタレに漬け込んだジャーキを干してま~―すhappy01
1ヶ月ぐらいかかるかなwink
ではpaper


お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月26日 (日)

これが(^O^)/

これが今、出している トウモロコシの豆乳プリンsign03

女子会などの 一口でも、ついてくる 101定番豆乳プリンシリーズですsmile

プリンと言っても デザートのプリンではなく 前菜のプリン仕立てって感じの一品sign03

季節ごとに変わる人気メニューの一品なので 是非 皆さんも一度お試しあれsmile


お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月25日 (土)

お休みo(^-^)o

先週は、千倉の海に行ってまいりましたflair

つ゛け丼をたべたのですが、美味しいものを食べるのってほんと幸せO(≧∇≦)o

まっつん、とくさんありがとうございましたsign03楽しかったねwink

お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月24日 (金)

今週は(^O^)

今週のバースデーnotes
shineY.Pshineさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

ラストオーダーまでのお時間があまりなく、慌ただしくなり申し訳ありませんでした。今度はごゆっくり、またのご来店心よりお待ちしておりますconfident
続いて、shineたけしshineさんですflair

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
そしていつもご利用頂きありがとうございますsign03
続いて、shineなおこさんshineさゆりさんshine

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
お店全体で盛り上がりましたlovelyありがとうございましたconfident
皆様またのご来店心よりお待ちしておりますflair

お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月23日 (木)

発見o(^-^)o

ジャジャン♪アクエリアスの新商品?

カズは初めて見たので、気になって買ってしまいました!
パッションフルーツ味♪想像より美味しく飲めました♪カズ的には、アリで(*≧∀≦*)


只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月22日 (水)

かずブログ(^O^)

オレンジ風味の、チョコケーキを作りましたよ♪

オレンジの味と香りは、皮とオレンジのお酒でだしました!みためより軽い口当たりでグッド(*≧∀≦*)コースのデザートになります♪


只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月21日 (火)

なべブロo(^-^)o

久しぶりの大勝軒happy01
かずと行って来ましたhappy01
ガッツリ頂きましたよsign01
僕は、濃厚中華そば
かずは、あっさりツケメン

いや~お腹いっぱいだよdash


只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

101 のサービス一覧

BEST OF MENU
101