プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々101を盛り上げてくれている、スタッフ達によるブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

薔薇の花

お客様から頂きました

2011年7月30日 (土)

本日はバースデーですo(^-^)o

今日のバースデーはnotesshineまきちゃんshineさんですsign03

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
まゆがいた時に何度か来店してくれてたみたいで、今回埼玉研修の為不在で申し訳ありませんでしたsweat01
また来年にはもどりますので、どうぞよろしくお願いしますconfident
それまではきよにお申しつけ下さいませwink

またのご来店心よりお待ちしておりますflair

2011年7月29日 (金)

今日はp(^^)q

今日は、歓送迎会の方達ですflair
まず一組目は、常連さんのキヨナガ様でのご予約ですflair

ヨシイさん、いつもありがとうございますsign03そして、お疲れ様でしたflair
成田にはいるということで、101では今まで通り来店して頂けるのをお待ちしておりますconfident
続いてこちらも常連さんのヨコミゾさんですflair

まどかちゃん、お疲れ様ですsign03
まどかちゃんは、神奈川の方に帰ってしまうとの事で、寂しくなっちゃうなsign04(TωT)ウルウルいろいろありがとうございましたcrying送別会の時私まで、うるうるきちゃいましたtyphoonなんか、凄く短い一時だったように感じますが、101でお会いできたこと嬉しく思ってますflair
また成田に遊びにきた時は是非顔見せてねwinkお世話になりましたsign03これからも活躍を応援していますflair頑張ってねflair

続いては、合格のお祝いですsign03
常連さんのナギーさんが是非お祝いしたいとの事で、来店してくれましたsign03いつもありがとうございますflair

CA合格だそうですsign03とても綺麗な方でしたlovely
お仕事の方これから大変だと思いますが、自分なりの楽しみ、やり甲斐を見つけて頑張って下さいsign03応援していますsign03また101の方にも近況報告かねて遊びに来て下さいねwink
お待ちしていますsmilepaper

お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年7月28日 (木)

久しぶりのまゆ登場です(^O^)/

みなさんこんにちゎ
happy01まゆですhappy01
お久しぶりですsun
毎日暑い日続いてます
体調崩したりしてませんか?


埼玉修行のひとつ
キャリアアップセミナー研修を無事に修了してきましたshine

お世話になっているTPD社長あにぃの思いを持って取り組み、基本から学び『ありがとうを集めよう』を実践し、次へのステップアップを目指しながらの3ヶ月を過ごしてきましたconfident

今まで教えてきてもらったことを人に伝える、伝えるための工夫をしたり意見を聞く。より良いサービスのために自分たちができることをみなで考えたりして実践してきましたsign01これを生かして成長した自分を出していきたいと思いますhappy01sign03


この研修に送り出してくださったみなさまに感謝ですhappy01
しゅんさんありがとうですm(_ _)m今はありがとうを伝える立場ですねheart04一緒にセミナー参加した仲間のみんなと修了できてよかったですwinkありがとうがいっぱぃですheart01


この研修が終わってからが本番ですflairプチ伝道師sign02わたしたちのなかでみんなに伝える役目をそう呼んでます。

インプット

アウトプット

たくさんしていきたいですnotes

誰にも負けないスマイル担当とプチ伝道師smile頑張りますsign03sign03


お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年7月27日 (水)

いつもありがとうございますo(^-^)o

今日は、常連さんのひろしさんがご来店してくれましたsign03
いつもながらコーヒーごちそうさまでしたflair

しかも、ゆうこりん(彼女さん)なんですが、年末以来かな?凄く久しぶりで、お二人にはブログの方にもなんどかバースデーなどで登場して頂いているのですが、相変わらずお綺麗lovely
またのご来店心よりお待ちしておりますhappy01paper

お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年7月24日 (日)

ブルーベリータルト焼きました

こんな感じになりました

2011年7月23日 (土)

かずお疲れ様(^O^)



この前行われたかずの送別会ですflair
なんか写メを撮ってみたものの、カラオケだったので、暗くあまり良い画像が写せませんでしたsweat01
スイマセンsweat02

かずお疲れ様sign03そしてありがとうsign03
これからの人生も頑張ってねwink

2011年7月22日 (金)

お知らせいたしますo(^-^)o

お知らせいたしますsign03
8月21日、22日は社員旅行の為お休みとさせて頂きますflair
大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いしますconfident

お土産話たくさん持って帰れるよう頑張りますsmilescissors


お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年7月21日 (木)

この手は(☆_☆)


101スタッフの力比べflair
さぁどちらが勝ったでしょうsign02
そして、この手は?

リベンジはあるのかsign02

お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年7月20日 (水)

はじめましてo(^-^)o


はじめまして!

ゆかです。

101に新しく
仲間入りさせていただきました!


ほぼ初めての
飲食店でのお仕事。

日々勉強させて
もらってます。


101の常連の親友に
紹介してもらって

お仕事させてもらってるんですが


ホントに
101でよかったと
日々感じています。


わからないことから
自分で気付かなかったことまで

色々教えてもらってます。


101の仕事としてだけじゃなく
接客業として

しいていうなら!

人としての
気づかいやマナーなど

本当に勉強になります。


まだまだ
迷惑ばかりかけるかもですが…

きよねえみたいに
かっこよく!

店長みたいに
優しく!

オーナーみたいに
心のこもった人に!

自分なりに
近づけるよう…


頑張りたいと思います!


決意表明みたいに
なってしまいましたが…笑;


101で
お仕事を始めてから

毎日が楽しくて
ドキドキして。


この気持ちを
大切にしつつ!

成長していけたらと
思います!


よろしくお願いします です^^


お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

101 のサービス一覧

BEST OF MENU
101