プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々101を盛り上げてくれている、スタッフ達によるブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« みどりブログ | メイン | なべシェフバースデーo(^-^)o »

2011年10月 8日 (土)

ビール大好きみどりですo(^-^)o

皆さま、こんばんはーnight


ビール大好きbeerheart02みどりですpig

いや、ビールがないと生きていけないですね、はいcatface

今日は最近自分的にヒットしたもの紹介したいと思いまーすlovely


ぢゃぢゃんheart01

小田原で有名な鈴廣かまぼこの、[チーズ入りぷちかま]ですnote


知り合いの方からの頂き物なのですがsweat01


一口サイズのかまぼこの中の少し柔らかめのチーズがおいしいheart02


私普段あんまりかまぼこって食べる機会が少ないんですが、こうやって一口サイズだとおつまみにもなるし、いいなあconfidentと思ったかまぼこでしたflair

みなさんも箱根方面にお出かけの機会があったら、鈴廣のかまぼこ要CHECK!してみて下さいwink

では今日はこのへんで~paper

みどりんでしたcat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564767/28287973

ビール大好きみどりですo(^-^)oを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

101 のサービス一覧

BEST OF MENU
101