プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々101を盛り上げてくれている、スタッフ達によるブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 馬鹿の一つおぼえ | メイン | お客様イベント(^_-)-☆ »

2011年12月22日 (木)

リフレッシュ(^_-)-☆

こんばんはwinkカズヤですflair
いやーもう街はクリスマスムードすごいですよねぇhappy02色んなとこが、イルミで綺麗でなんかテンションあがりますhappy02

てな訳で今週の一曲は、『ゆず』の「からっぽ」ですconfident
この曲はこの時期になると聞きたくなる思いでの曲なんですcoldsweats01sweat01
みなさんにもそんな一曲ってありますよね?confident


ディズニーシーsign03sign03happy02

ディズニーなんてもう何年ぶりだろcoldsweats02ってぐらいに行ってきたんですが、テンション上がりますねやはりsmile
アトラクションにも乗り、ショーも花火も見て、しかも、抽選であたってラストのクリスマス限定ショーgood
舞台のまん前happy02
ミッキー達近っsign03sign03wobbly


からの東京ミッドタウンbleah
こちらも人、人、人eye
久し振りのミッドタウン、先輩にも挨拶できたしお気にのパン屋のパンも食べれたし、イルミも見れたしでホントにリフレッシュできましたconfidentshine

こんな忙しい時期に定休日だけじゃなく、休みをくれた101の仲間にホントに感謝ですweep
ありがとうございましたm(__)m

充電も完了したし、年越しにむけて全開で頑張りますのでみなさんぜひ食べに101にいらしてくださいwinkpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564767/28288125

リフレッシュ(^_-)-☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

101 のサービス一覧

BEST OF MENU
101