プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々101を盛り上げてくれている、スタッフ達によるブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ご挨拶 | メイン | 今週のバースデー(^_-)-☆ »

2011年12月29日 (木)

ラストブログp(^^)q

今年も残すところ後2日sign03
今年も年末な感じがしない和也が今年ラストブログをお送りしますconfidentpaper

そして、今年ラストの一曲はもちろん『ケツメイシ』で締めたいと思いますwink
曲は、「手紙~未来」ですsign03

これは、彼らが10年後の自分達に向けて作った曲paper
未来の自分に向けて手紙、一見ありがちなテーマですが、すごくないですか?coldsweats01
自分は年を越すとき今年一年で、得たもの失ったものを考えたりはしますが10年先まではぼんやりとしたものしかありませんcoldsweats02
彼らは10周年を迎えたライブでこの曲を披露して、歌を現実のものとしていましたconfident10年間走り続けてきた彼らにホントに拍手ですhappy02paper

今年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?
自分的には色んな出会い別れがあり、よくも悪くも人との繋がりの大切さや、周りの人達の助けの大切さを改めて痛感させられた一年となりましたsign03
今年一年、関わってくれたすべての人達、ありがとうございましたm(__)m
来年もまだまだ未熟ながら頑張って行きたいと思いますのでご指導お願いいたしますm(__)m

eye31日は101でカウントダウンパーティーがありますhappy02
オーナーから色々サービスがある………………………かも(笑)
現時点まだ少し席は空いていますので、ご予約はお早めにwinkpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564767/28288139

ラストブログp(^^)qを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

101 のサービス一覧

BEST OF MENU
101