プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々101を盛り上げてくれている、スタッフ達によるブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おめでとう(^O^)/ | メイン | お客様バースデー(^_-)-☆ »

2012年1月28日 (土)

HAPPY BIRTHDAY(^O^)

こんにちはきよですflair寒い日が続きますねwobbly

今日は、前の仕事で一緒だった諏訪さんが101に来店してくれましたflair

で、諏訪さんも1月生まれということで、サプライズバースデーnotes


お誕生日おめでとう(*^▽^)/
あとから聞いたことなのですが、
『今日は驚かせようと思って来ちゃった』
との事flair
『でも、逆に驚かされた』と泣いて喜んでくれましたsmile
よかったupupup
これからもよろしくお願いしますhappy01paper
素敵な一年になりますよsign05heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564767/28288199

HAPPY BIRTHDAY(^O^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

101 のサービス一覧

BEST OF MENU
101