プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々101を盛り上げてくれている、スタッフ達によるブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お客様バースデーパートⅡ | メイン | 奇妙な出来事 »

2012年1月31日 (火)

先週の賄いo(^-^)o

たまには、こんな賄いもいいんじゃないかいhappy01
シャスール(狩人風)といきたい所だが、どちらかといえばカチャトーラだな(イタリアン)up
タイムの香りをチキンにしのばせ、酸味を効かせ、じっくり煮込むnote
賄いにしてはまずまずの出来good
ちょっと酸味を効かせ過ぎたのがdown
まぁsign01いいかsmile


あとは、試作もかねて、春菊のサラダを二種類sign01
一つは、春菊をヴィネグレットで合えて、フレッシュのシャンピニオンスライス、ローストした松の実、ピンクペッパーを散らした品shine

一つは春菊に、キノコのビネガーソテーをかけたものをshine
どちらもなかなか旨いなhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564767/28288205

先週の賄いo(^-^)oを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

101 のサービス一覧

BEST OF MENU
101