プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々101を盛り上げてくれている、スタッフ達によるブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2周年 | メイン | おめでとう(^O^)/ »

2012年1月26日 (木)

成長!成長!成長!

お久しぶりです、カズヤですconfidentpaper

今週の一曲は、『ケツメイシ』「出会いは成長の種」ですwink

この歌は、歌詞がその通りsign03sign03って感じbleah自分が101に来て、約1年sign03sign03(ホントに約です(笑))
ホントにたくさんの出会いがありましたpaper
色々な人に支えられ、教えられ、刺激しあい成長させてもらいましたdelicious
ありきたりですが、一人でできることには限界がありますwobbly
でも協力して生み出すもののパワーにはすごいものがありますconfident

これからも切磋琢磨しあい、少しずつでも確実に成長していきたいと思っているカズヤなのでしたdeliciouspaper

あー、生ビール200円とかで飲める店ないかなぁgawkpaper
それが、あるんですsign03sign03
きたる2月7、8、9日sign03
の3日間限定ではありますが、二杯飲んでも普段のいっぱいより安いなんて(゜ロ゜)つい、飲みすぎてしまいそうですね……(笑)

お待ちしてますsmilepaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564767/28288195

成長!成長!成長!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

101 のサービス一覧

BEST OF MENU
101