プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々101を盛り上げてくれている、スタッフ達によるブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2011年6月 5日 (日)

101からの歓迎会のご提案

101で、新人さん達と思い出が形に残る素敵な歓迎会をしませんか?

101では、新人さんの初めての心を大切に考え この気持ちを 「初心表明」という形にして残してあげてみませんか?

例えば、

宴会の初めに こちらの紙を新人の方に渡して頂き


空欄を埋めて頂きます。

例えば、こんな感じで・・・

自分のキャラを、アピールできる方は こんな感じ


宴会の途中
幹事様から
「ここで、新人の○○さんから 初心表明をしてもらいたいと思います」などという感じで声をかけて頂き

新人の方々から この初心表明を読み上げて頂きます。


素敵な先輩達からの「頑張れよ!」という気持ちと一緒にこの 初心表明をいつまでも 心の宝物として大切にして頂きたいと思っています。 

そして、この思い出が詰まった「初心表明」を持って帰って頂き 

悩んだ時 怒られた時 悲しい時 ステップアップの時など 大変な時期に この初心表明を見て頂き 頑張る糧にして頂けたらと思っています。

この、大変な時期だからこそ 新人の方々には 大きな夢 大切な仲間などを忘れず 未来の会社を 引っ張って行く人材として育っていくお手伝いになればと思います。

「初心忘れべからず」 この気持ちを大切に育てて行って頂きたいと思っています。

2011年1月19日 (水)

カズの愛車は…

今回は前回お話しした続きで、愛車のパナですρ( ^o^)b_♪♪
カズも20代後半になり、ソロソロ体のことも考えないとと不意に思い去年の暮れからパナに乗って通勤してますよ♪
何故パナと言う名前かと言うとマウンテンバイクに、おっきくパナソニックのロゴが書いて有るからなのですよρ( ^o^)b_♪♪
そのままやん!!
、因みに車は、クートって、名前ついてますよf(^_^)

2011年1月11日 (火)

鍋鍋ブログ…今日のネタは!?

初めましてsign01鍋野晴夫ですhappy02
今日は映画紹介にしましょうup

結構映画好きで、暇さえあればDVD借りて観てますimpact
なかなか新作は一泊二日で返さないといけないので借りていないので、旧作になってしまいますが、あしからず・・・impact
今日の一本はdash
題名・バンクジョブ。
主演・ジェイソン・ステイサム(なかなかい~男、トランスポーター、シリーズに出てるひとheart02

1971年の英国を舞台にした実話+フィクションのこの映画sign01
銀行強盗(貸金庫強奪)の話なんですが、英国王室のスキャンダル、マフィア、政治に警察の汚職といろいろな角度から観ないといけないので少し難しいものの、観てる内にはまりましたhappy01サスペンスかな?
是非一度、機会があれば観て下さい。僕はオススメです(/_\)
皆さんも良かったらオススメ映画教えて下さいflair(A〇可)
映画ってホントーいいですねhappy01deliciousconfidentsmilehappy02bleah

2010年11月 2日 (火)

女子会コースがリニューアルヾ(^▽^)ノパチパチ…

こんにちゎ


【お知らせ①】
12月からdiamond年中無休diamond
今まで定休日だった月曜日も元気に営業flair
よろしくぉ願いしますconfident

【お知らせ②】
onezeroonepcHP出来ましたsign03
お店のインフォメーションや
私たちのボスのブログpencil
などetc…( ´艸`)heart04
検索はこちら↓
成田101ホームページ】で
よろしくお願いしますheart04


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


11月からあの大人気
女子会がリニューアルして
ますますパワーアップhappy01upup

女性の好きなメニューが詰まったお得なコースhappy02sign03
まだのみなさまは
ぜひ一度…
いやpaperいやpaper二度三度
お待ちしておりますsmile

お一人様2500円
飲み放題付きは+1500円

おいしぃ料理と飲み物でお腹も心も満腹にheart02

2010年10月14日 (木)

★お知らせ★

こんにちゎ


【お知らせ①】
12月からflair年中無休flair

忘年会など企画している
幹事のみなさまsign01
月曜日も営業しますょsign03候補に入れておいてくださいねdeliciouspaper
よろしくお願いしますhappy01

diamond11月diamond
18日~20日の3日間限定
ボジョレー解禁イベント

barワインに合う料理をシェフが只今考案中restauranthappy01shine


club12月club
23日~25日限定
クリスマス女子会xmasshine

女性が好きなクリスマスメニューがいっぱぃのお得なコースを楽しんでみませんかsign02sign02sign02

詳細は後日アップupup

そして
忘年会プランも充実sign03
幹事のみなさsign04paperpaper
ご予約はお早めにsmilebeer

【お知らせ②】

onezeroonepcHP出来ましたsign03
お店のインフォメーションや
私たちのボスのブログpencil
などetc…
携帯では一部しか見られないかもしれませんsweat02
すみませんm(_ _)m

ぜひこちらにもみなさま遊びにきてくださぃconfidentshine
そしてお気に入りやbook
bookmarkしてくれるとうれしいなァ( ´艸`)笑heart04
検索はこちら↓
成田101ホームページ】で


よろしくお願いしますheart04

2010年10月12日 (火)

仕込みしちゃいます(o^-')b

こんにちゎ


【お知らせ①】
12月からflair年中無休flair

忘年会など企画している
幹事のみなさまsign01
月曜日も営業しますょsign03候補に入れておいてくださいねdeliciouspaper
よろしくお願いしますhappy01


かずさsign04sign03
何してるんですかsign02sign02

おもむろにcamera向けると…


バッチリΣ( ̄□ ̄)heart02
カメラ目線いただきました

只今仕込み中restaurantrestaurantrestaurant

秋の旬な素材を使って新メニュー続々登場happy01winkupお楽しみにッdeliciousscissorsnote


【お知らせ②】

onezeroonepcHP出来ましたsign03
お店のインフォメーションや
私たちのボスのブログpencil
などetc…
携帯では一部しか見られないかもしれませんsweat02
すみませんm(_ _)m

ぜひこちらにもみなさま遊びにきてくださぃconfidentshine
そしてお気に入りやbook
bookmarkしてくれるとうれしいなァ( ´艸`)笑heart04
検索はこちら↓
成田101ホームページ】で


よろしくお願いしますheart04

2010年9月28日 (火)

お寿司大満足ヾ(^▽^)ノ

こんにちゎ


【お知らせ①】
12月からflair年中無休flair

忘年会など企画している
幹事のみなさまsign01
月曜日も営業しますょsign03候補に入れておいてくださいねdeliciouspaper
よろしくお願いしますhappy01


お休みの今日は
M&mさん・くまさん・101スタッフたちとお寿司を食べに行きましたdelicious

場所はJR成田駅西口すぐにある【つち弥】というお店ですshine

「ん~おいしい」

つい顔がゆるんでしまうおいしさ(´ー`)

まぐろやうに、いくらを始めflair煮はまぐりflairや白いかsign03身が柔らかくてトロけるうまさhappy01happy01


ご主人のお話もとても興味深いものだらけpencilで勉強にもなるお店ですhappy02


cuteM&mさんcute
お誘いいただきどうもありがとぅございますheart02
かなり大満足ですwinkwinkwinkまた行きたくお店ですねdelicious

※次にお会いするのは10月2日ですね(>_<)shineshine
こちらも楽しみにしていますnote

【お知らせ②】

onezeroonepcHP出来ましたsign03
お店のインフォメーションや
私たちのボスのブログpencil
などetc…
携帯では一部しか見られないかもしれませんsweat02
すみませんm(_ _)m

ぜひこちらにもみなさま遊びにきてくださぃconfidentshine
そしてお気に入りやbook
bookmarkしてくれるとうれしいなァ( ´艸`)笑heart04
検索はこちら↓
成田101ホームページ】で

よろしくお願いしますheart04

2010年9月11日 (土)

◆◇101HP出来ました◇◆

こんにちゎ


bellbellお知らせbellbell

onezeroonepcHP出来ましたsign03

お店のインフォメーションや
私たちのボスのブログpencil
などetc…

携帯では一部しか見られないかもしれませんsweat02
すみませんm(_ _)m

ぜひこちらにもみなさま遊びにきてくださぃconfidentshine
そしてお気に入りやbook
bookmarkしてくれるとうれしいなァ( ´艸`)笑heart04

http://www.md-101.com/index.html

よろしくお願いしますheart04heart04

2010年9月 8日 (水)

大切な仲間のみなさんと…( i_i)\(^_^)

こんにちゎ

ちょっといつもと陽気が違いますなぁcloudrain
台風ですsweat02
大きな被害にならなければよいですね(゚Д゚)

送別会は寂しいけど…
笑って楽しく過ごしたいですよねhappy01flair

思い出の一枚に
みなさんsmileくださぃheart04

伊波さん
お疲れさまでしたshine
素敵な仲間のみなさんとの思い出できたでしょうかsign02

ご来店
ありがとございましたrestaurantまたお店に遊びにきてくださぃね(^-^)up

私たちスタッフ一同
笑顔が溢れる場所
アットホームな空間づくりを目指していますconfidentheart02

只今、101では新しい仲間を探しています。
飲食店で働いて見たい方 将来独立を考えている方 大歓迎です。
料理経験ない方でも大歓迎。
一緒に、やりがいのあるお店を作っていきましょう!(^^)!
詳しくは、0476-85-7611までtelephone


bellbellお知らせbellbell

いつも
ブログ見て下さっている
みなさまだけに
特別ありがと込めて…heart04

shine500円クーポン券shine
プレゼントいたしますpresent


cute当日利用可
cuteぐるなびクーポンと併用してもご利用できますdollar

ご来店時にスタッフまで
【ブログを見たeyesign01
と叫んで下さい(笑)

チョット恥ずかしいので…
スタッフにお知らせ下さいheart02
みなさまのご来店
お待ちしておりますnote

2010年8月29日 (日)

大人気の女子会(o^-')♪

こんにちゎ

まだまだ残暑が
厳し~い毎日ですがsun
8月も残りわずかsmilepaper張り切って参りましょうsign03

ってことで
今日はこちらの様子を
ピックアップですcamerashine


只今爆発大人気sign01
女子会をひらいていたみなさん

cuteつーさんを集う会cute


みなさん
全国デビューですよッeyeshine

ニコニコsmileいっぱぃheart02
女子会は楽しんでいただけましたカァ('∇')sign02sign02
楽しくガールズトークは
これで決まり(^-^)scissorsheart04


cute女子会コースcute
お一人様dollar2500円
飲み放題は+1500円

shine料理は大満足のeightshine

女子会を予定している幹事のみなさんpencil
お気軽にお問い合わせくださいねッtelephone


そして
今日もお友達遊びにきてくれましたhappy01happy01happy01

たまちゃんと
もう少しでダンナ様の彼氏さんとご来店heart04

なかよしさんなお二人
結婚式が楽しみッringbell
独身最後の飲み会
女子会sign03sign03
やりましょうね(笑)smilescissors


来ましたよupupupupup
cute大賀夫人
cuteなかげさん

ジム通いrunrun
よりお美しくなられましたらぜひお顔を…(笑)
ご家族みんなで遊びにきてくださぃchickpigpaper


それからもう一組
しゅんさん友人の

heartかずやサン&あっこサンheart

素敵なお二人
埼玉から
ありがとございますconfident
思い出話まだまだ足りない感じですねupup

また成田に遊びにきてくださぃwinkshinehappy02shine


今日もたくさんのお客様にご来店いただき
ありがとございました
heart02m(_ _)mheart02


新メニューのスタート
おすすめコースなど
盛りだくさんsign01
ぜひ成田に来たら101へ
ヾ(^▽^)ノ ONE O ONE

只今、101では新しい仲間を探しています。
飲食店で働いて見たい方 将来独立を考えている方 大歓迎です。
料理経験ない方でも大歓迎。
一緒に、やりがいのあるお店を作っていきましょう!(^^)!
詳しくは、0476-85-7611までtelephone


heartheartお知らせheartheart

いつも
ブログ見て下さっている
みなさまだけに
特別ありがと込めて…heart04

shine500円クーポン券shine
プレゼントいたしますpresent


cute当日利用可
cuteぐるなびクーポンと併用してもご利用できますdollar

ご来店時にスタッフまで
【ブログを見たeyesign01
と叫んで下さい(笑)

チョット恥ずかしいので…
スタッフにお知らせ下さいheart02
みなさまのご来店
お待ちしておりますnote

101 のサービス一覧

BEST OF MENU
101