プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々101を盛り上げてくれている、スタッフ達によるブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2010年12月 2日 (木)

ぉ出掛けしちゃった…でも仕入れだけどねッ( ̄ー ̄)

今月よりカズの日が毎週木曜日に変わりましたhappy01paper月4回お店の出来事、気になった些細な事をアップしていこうと思いますnote

今回は、お酒を仕入れに茨城県の酒屋さんに行って来ましたnote
この品揃えsign03

梅酒の種類が凄いんですhappy02happy02happy0220種類ぐらい有りましたよsweat01sweat01飲み比べてみたいなぁ~って思いましたsign03

中でもビックリしたのは、32度の刀(かたな)と言う梅酒sign03ワンオーワンにも置いてある芋焼酎の梅酒ばんsign03
刀は、千葉、茨城で飲食店ではうち一軒しか取り扱って無いんですよ~sweat01sweat01蔵元が全国の30店舗の卸業者にしか卸してないんですsweat01sweat01sweat01
飲んで見たいですよねぇ~卸価格でも高価で又ビックリsign03

コレからもビックリネタsmile有りましたら紹介していきま~すnotenotenote
カズでしたhappy02又次回happy01paper

2010年11月19日 (金)

ボジョレー解禁ですヾ(^▽^)ノ

こんにちゎ


【お知らせ①】
12月からshine年中無休shine
今まで定休日だった月曜日も元気に営業flair
よろしくぉ願いしますconfident

【お知らせ②】
onezeroonepcHP出来ましたsign03
お店のインフォメーションや
私たちのボスのブログpencil
などetc…( ´艸`)heart04
検索はこちら↓
成田101ホームページ】で
よろしくお願いしますheart04


18日午前0時
ボジョレー解禁shinesign03
ヾ(´ω`=´ω`)ノbar

ということで101では
ワインに合う料理を20日(土)までの期間限定でみなさまにお届けしますrestaurantdeliciouspaper


昨日はたくさんのお客さまがボジョレーを楽しんでいかれましたhappy01upup
今年もこの季節が来たな~なんておっしゃる方もconfidentflair

特別メニュー多数ご用意
ワインと一緒に楽しんでみてください(≧ω≦)b


cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute
そしてお客さまの中に
山口県から研修で成田に来られているS様happy01heart04

17日にお友達とご来店
そして、昨日も研修中のお仕事の皆様と一緒に二日続けてご来店いただきましたrunshine

料理もお褒めの言葉をいただきありがとぅございますheart01

今日は山口にまた戻られるということでairplaneまた成田に来られるときはぜひお立ち寄り下さいねwinkスタッフ一同でお待ちしておりますpaperpaperpaper

2010年10月24日 (日)

11月のイベント(^_-)☆

こんにちゎ


【お知らせ①】
12月からflair年中無休flair

忘年会など企画している
幹事のみなさまsign01
月曜日も営業しますょsign03候補に入れておいてくださいねdeliciouspaper
よろしくお願いしますhappy01

ボジョレーを楽しもうshine


11月18日~20日限定sign03
となりますので
みなさまぜひ
料理も楽しみにしていてくださいuphappy02heart04

ぉ席のご予約は↓
0476-85-7611までtelephone

お待ちしておりますbarshine


【お知らせ②】

onezeroonepcHP出来ましたsign03
お店のインフォメーションや
私たちのボスのブログpencil
などetc…
携帯では一部しか見られないかもしれませんsweat02
すみませんm(_ _)m

ぜひこちらにもみなさま遊びにきてくださぃconfidentshine
そしてお気に入りやbook
bookmarkしてくれるとうれしいなァ( ´艸`)笑heart04
検索はこちら↓
成田101ホームページ】で


よろしくお願いしますheart04

2010年10月 7日 (木)

ワインの打合せ_(._.)_

こんにちゎ


【お知らせ①】
12月からflair年中無休flair

忘年会など企画している
幹事のみなさまsign01
月曜日も営業しますょsign03候補に入れておいてくださいねdeliciouspaper
よろしくお願いしますhappy01

今日は冬に向けての
ワインメニューの打合せpencil

おいしい料理にも合うワイン選びをしていますbarshine
手軽に楽しんでいただけるものから、ゆっくり味わっていただけるものなど、色々ある中からチョイスをしています(*´д`*)sign02flair


楽しみにしていてくださいねhappy01heart04

【お知らせ②】

onezeroonepcHP出来ましたsign03
お店のインフォメーションや
私たちのボスのブログpencil
などetc…
携帯では一部しか見られないかもしれませんsweat02
すみませんm(_ _)m

ぜひこちらにもみなさま遊びにきてくださぃconfidentshine
そしてお気に入りやbook
bookmarkしてくれるとうれしいなァ( ´艸`)笑heart04
検索はこちら↓
成田101ホームページ】で


よろしくお願いしますheart04

2010年6月 7日 (月)

サプライズ☆

こんにちゎ

つづきは
こちらからcatfacepencilshine


(-.-;)y-~~~
まったり中のNoriさんに

サプライズバースディnotenote


お誕生日は過ぎてしまったけどみんなでお祝いしましたupupup

Noriさん
照れないでッ
ハイ!チーズッcamera パシャッshine

ちょうどこのとき
近くのお店で働いているさくらぃ君&いとう君も一緒にお祝いしてくれましたhappy02birthday

営業終了後の出来事pencil

さくらぃ君のハイテンションな様子upupupでなべさんと男の約束が何やら交わされていましたrockshine


さくらぃ君~
今日の出来事はちゃんと覚えていて下さいねwinkwink写メありますよ(笑)


いつも楽しくみなさんありがとございますheart04

6月中 「ブログを見た」とスタッフまで言ってもらえば グラスワインorアイスをサービスさせて頂きます。遠慮なく言ってくださいね(^_-)-☆

2010年4月25日 (日)

お酒はコレッ!

こんにちゎ
最近beerと交流がないスマイル担当まゆです(笑)paper

前回の買い出しで見つけた、かなり気に入ってしまったこの梅酒をゲットscissorsshine

【雑加 梅酒】サイカ
和歌山でつくられている日本酒仕込みの梅酒
梅の香りがスゴくいいsign04ですょッhappy02sign01

【雪の松島】
宮城県の日本酒
辛さのレベルを示す日本酒度は+20sign03(通常は15くらいの辛さ)
辛口のお酒を好むお客さまの為にゲットconfidentbottleheart04


【綾紫印】
宮崎の芋焼酎
新発売と書かれていたこのお酒を気になってしまったので、早速ゲットflairflairじっくりゆっくりとのみたいものですcatface

どれもまだメニューには載ってませんがぜひ一度sign02といわず二度三度…と飲みに来てくださぃヽ(≧▽≦)/
おすすめですdeliciousgoodimpact

2010年4月24日 (土)

('∇')春だァ~

こんにちゎ
成田にも春が帰ってきましたねぇhappy01shineお出かけ日よりですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

今日はいつもお世話になっている『山中ストアー』さんへ、お酒の調達に行ってきますbarbottlebarbeer
今回はどんなお酒に出会えるか楽しみですッhappy02


でゎまた
いってきますε=┌( ・_・)┘

101 のサービス一覧

BEST OF MENU
101