プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々101を盛り上げてくれている、スタッフ達によるブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

かずブログ Feed

2011年7月14日 (木)

かずブロo(^-^)o

最後のカズブログと成りました( TДT)短い間では有りましたが、お付き合い下さった方々、有り難うございました!カズは、いろいろと有りまして、卒業することに成りました!カズの料理美味しいって言って下さった方、カズと仲良くして下さった方(*≧∀≦*)ホントに有り難うございました!又、オーナーをはじめ、なべシェフ!キヨねぇ!マユさんには、いろいろと教わりました!オーナーには、お店お客様に対する熱い心!なべシェフには、料理に対する情熱!キヨねぇには、お客様に対する細かな心使い!マユさんには、どんな時も満開の笑顔暖かさ!これからもっと素敵な101に、成ってゆくと思います(*≧∀≦*)満席で、残念ながらご遠慮頂く事が増えてゆくかも知れません!ですが、それに懲りずに又いらして下さい・
・♪きっと素敵な時間を過ごして頂けると思います(*≧∀≦*)カズが保証します(〃⌒ー⌒〃)
有り難うございましたm(__)m


お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年7月 7日 (木)

かずの発見Part2

またまた面白い飲み物発見((((;゜Д゜)))今度は、ミルキーソーダデスヨ(*≧∀≦*)

アジは乳酸菌飲料みたいな感じです!意識して飲むせいか、若干ながらミルキーのアジは、微かに!
お試しあれヽ(*´▽)ノ♪


お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年7月 6日 (水)

かずの発見(^O^)

とっても可愛いお酒の缶見付けました!(*≧∀≦*)良く読まなかったらリンゴジュースと、間違って買いそうです!

(*≧∀≦*)あぶないあぶない!


お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月30日 (木)

よくみると(@_@)

何と!ワンカップではなく、良くみるとツーカップ何です!(*≧∀≦*)

見たこと有りますか?みた瞬間うけましたヽ(*´▽)ノ♪なるほどなぁ~って(*≧∀≦*)二倍かぁ(*≧∀≦*)


お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月29日 (水)

かずブログ(^O^)

業務用スーパーに行ってきました!超どデカシチュールーsweat01sweat01sweat01sweat01

重さ何と1キロです(*≧∀≦*)何人前出来るんだろ?あまりの驚きに調べるの忘れてしもうたぁ!!良くみる粉チーズ缶も、タバスコも、みんな超どデカ!!!家庭に有ったら面白オブジェになっちゃうかも(*≧∀≦*)


お知らせです。


7月11日(月)以降は、

【火~日曜】

17時~翌朝2時ラストオーダー 3時閉店 


【月曜日】

17時~翌朝0時ラストオーダー1時閉店になります。


今までは、毎週火曜日にナイトタイムをお休みしていましたが、7月11日(月)以降は毎週月曜日がナイトタイムお休みになります。


誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月23日 (木)

発見o(^-^)o

ジャジャン♪アクエリアスの新商品?

カズは初めて見たので、気になって買ってしまいました!
パッションフルーツ味♪想像より美味しく飲めました♪カズ的には、アリで(*≧∀≦*)


只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月22日 (水)

かずブログ(^O^)

オレンジ風味の、チョコケーキを作りましたよ♪

オレンジの味と香りは、皮とオレンジのお酒でだしました!みためより軽い口当たりでグッド(*≧∀≦*)コースのデザートになります♪


只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月16日 (木)

夢の国(^_-)-☆

今日は、お休みでディズニーランドに、行ってきました!

久し振りのディズニーランド♪ヽ(´▽`)/天気もちょうど良く平日もあって人の入りも少なくすごしやすかったです(^-^)v夢の国満喫です(*≧∀≦*)


只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月15日 (水)

今週の一台はo(^-^)o

今回の車は、ニューローバーミニです(*≧∀≦*)この車も古いデザインをそのままに、かっこ良く進化しています!この車は凄くカッコ良い車だと思います!どうですかあ?


只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

2011年6月 9日 (木)

かずの休日o(^-^)o

今日は、お休みで久し振りに千葉ポートタワーに行って来ました!そしたら、偶然にも凄い写真が撮れました!

ホントは、菱形の形をしているタワーなのに、面だけで建っているように見えます!まるで鏡が建っているみたい( ̄∇ ̄*)ゞsweat01sweat01奇跡の一枚です(*≧∀≦*)どうですかあ?

只今、101では明るく元気な 
女性アルバイトhappy02 
キッチン社員smile
を募集しています。
詳しくは ここまで

101 のサービス一覧

BEST OF MENU
101