プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々101を盛り上げてくれている、スタッフ達によるブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

今日のまかない Feed

2011年2月 2日 (水)

今日のまかない…!?

今日は、
賄いで作ったカレーを紹介しますね(*^^*)賄いと言うことで、中身は余った食材です、ハンバーグのタネ、さつまいも、玉葱、人参、デス、!さつまいも、隠し味に、チョコ、ソース、アボカド入りデス、少し甘めのカレーですね(*^^*)皆さんは、カレーに、さつまいも入れたりしますか?
では又ρ( ^o^)b_♪♪

2011年1月24日 (月)

なべぶろぐ('◇')ゞ

こんちは、久しぶりに今日は賄いUPだすよnotedashnotedash

これが今、一番人気の照り焼きチキンカズちん風shock
緑色の物体はいんげん豆、食感がいいよねhappy01この甘辛のタレと絡みあい最高デスヨshine
お腹いっぱいsign01
ご馳走様でしたheart03

2010年9月30日 (木)

今日のまかない(^o^)

こんにちゎ


【お知らせ①】
12月からflair年中無休flair

忘年会など企画している
幹事のみなさまsign01
月曜日も営業しますょsign03候補に入れておいてくださいねdeliciouspaper
よろしくお願いしますhappy01

本日のまかないはdown
かずさん作の
【てりやき丼】ですdelicious


みんな大好きハンバーグがのったボリューム丼sign03お腹いっぱいhappy01happy01

おいしくいただきましたshine今日も1日パワー全開で営業ですヾ(^▽^)ノ

【お知らせ②】

onezeroonepcHP出来ましたsign03
お店のインフォメーションや
私たちのボスのブログpencil
などetc…
携帯では一部しか見られないかもしれませんsweat02
すみませんm(_ _)m

ぜひこちらにもみなさま遊びにきてくださぃconfidentshine
そしてお気に入りやbook
bookmarkしてくれるとうれしいなァ( ´艸`)笑heart04
検索はこちら↓
成田101ホームページ】で


よろしくお願いしますheart04

2010年8月 1日 (日)

本日のまかなぃ(。・_・。)ノ

こんにちゎ


連日の猛暑sun
今日も1日のスタートに
まかなぃは…こちらdowndown

fishニジマスの唐揚げfish

常連さんのM&mさんのMさんにいただきましたup
たくさんもらってきたのでおすそゎけ…smile
と言ってわざゎざお店に届けてくださってm(_ _)m
しかもpaperすぐに調理できるように下処理までrestaurant

本当にありがとうごさいますheart04お気持ちすごくうれしかったですヾ(^▽^)ノ
身も柔らかくておいしく頂きましたdeliciousdelicious
ごちそうさまでしたッ
(@^O^@)restaurantshine


そしてもう一品はdowndown

cute肉まんcute

こちらもいただいたもので、お肉がぎっしり詰まっていて食べご耐えありましたぁupupup
みんなお腹いっぱぃ
になりましたdeliciousdeliciousdelicious

ウゥ~ん
ごちそうさまでした

sign04し(≧∀≦)
今日も1日がんばるぞnotesみなさまのおかげデス
ありがとうごさいますlovely

只今、101では新しい仲間を探しています。
飲食店で働いて見たい方 将来独立を考えている方 大歓迎です。
料理経験ない方でも大歓迎。
一緒に、やりがいのあるお店を作っていきましょう!(^^)!
詳しくは、0476-85-7611までtelephone


librascorpiusleoお知らせtaurusgeminicancer

いつも
ブログ見て下さっている
みなさまだけに
特別ありがと込めて…heart04

shine500円クーポン券shine
プレゼントいたしますpresent


cute当日利用可
cuteぐるなびクーポンと併用してもご利用できますdollar

ご来店時にスタッフまで
【ブログを見たeyesign01
と叫んで下さい(笑)

チョット恥ずかしいので…
スタッフにお知らせ下さいheart02
みなさまのご来店
お待ちしておりますnote

2010年7月30日 (金)

本日のまかなぃ( ^-^)_旦~

こんにちゎ

今日のまかないは
fish『うなぎ』fish

いつもこんな贅沢をしているわけでゎありませんよッsmilepaper


とある私たちの
会話のなかで…

「うなぎ最近食べてないな~食べたいな~catface

なんて発言が…

するとッsign03sign03


「オレおごるよッgoodgood

高給取り…sign02sign02sign02
なべシェフの一言


「あざーすheart01


まかないにうなぎ
やったアァup(>_<)heart02


翌日みんなうなぎを
パクパクッo(^o^)o

…。。

なべシェフ
ごちそうさまでしたsign03
m(_ _)mshine
おいしく頂きましたwink


よしッnote('-^*)note
今日も1日がんばるぞッ

只今、101では新しい仲間を探しています。
飲食店で働いて見たい方 将来独立を考えている方 大歓迎です。
料理経験ない方でも大歓迎。
一緒に、やりがいのあるお店を作っていきましょう!(^^)!
詳しくは、0476-85-7611までtelephone


carouselponyshinecarouselponyお知らせcarouselponyshinecarouselpony

いつも
ブログ見て下さっている
みなさまだけに
特別ありがと込めて…heart04

shine500円クーポン券shine
プレゼントいたしますpresent


cute当日利用可
cuteぐるなびクーポンと併用してもご利用できますdollar

ご来店時にスタッフまで
【ブログを見たeyesign01
と叫んで下さい(笑)

チョット恥ずかしいので…
スタッフにお知らせ下さいheart02
みなさまのご来店
お待ちしておりますnote

2010年6月 9日 (水)

今日のまかない♪

こんにちゎ

初登場sign03
今日のまかないシリーズshine


夏野菜のフリットを
ポン酢と柚子こしょうでさっぱりとdeliciousgood

最後まで残さず…
ごちそうさまでしたupup
しっかり食べて
1日はりきって頑張ろうpaper

そして

【ひぐらし】さん
スタッフの方たちとご来店run

くま散歩の企画の時には、落ち着いたおしゃれなbarに大人数でおぢゃましまして…ありがとございましたhappy01


【まちのや】さん
ご来店ありがとございましたhappy01heart04
ぜひ今度スタッフみんなで行かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いしますconfidentshine


たくさんのお客様に足を運んでいただきましたrunrunrun
今日も感謝の1日でしたcatface


heart04お知らせheart04

ありがとを込めて…
6月中に【ブログ見たsign01】と言ってくれた方に

グラスワインbarorデザートrestaurant

どちらかをサービス

ご覧頂いてくださっているみなさま
ぜひお越しくださいhappy01
お待ちしてますwink

101 のサービス一覧

BEST OF MENU
101